トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちわ▽o・ェ・o▽

わんにゃんホテルCoo-の横手です足あと


今日は朝から天気が良かったので、

張り切って洗濯機を回したのですが・・

洗濯をしていたのを忘れてしまい、

さっき洗濯機から洗濯ものを

出して干しましたあせる

苦笑いしか出ないですよね(-。-;)



本日午後にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きます('-^*)/


トリミング:チロル

トイプードルのチロルちゃんわんわん

ポージングがとっても綺麗な女の子ですラブラブ

はじめましてはドキドキだったチロルちゃん、

お迎え待ちのときになったら

「抱っこ~」と来てくれましたラブラブ!


トリミング:チロル

お預かりしてすぐのチロルちゃん!

まだパピーちゃんでお車が苦手さんあせる

プラスで初めて場所で、

どきどきしちゃったみたいですあせる


トリミング:チロル

足裏バリカン中のチロルちゃん、

とってもいい子でした音譜

カメラ目線もばっちり(°∀°)b


トリミング:チロル

爪切り中も振り返ってカメラ目線!

ちょっとかしげてる首が、可愛さ倍増ラブラブ


トリミング:チロル

初めての泡のせ写真もばっちり!

ぶるぶるしないで、頑張ってくれましたニコニコ

シャワーが当てられないところを

よく知っていて、うま~くシャワーヘッドから

逃げられてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

チロルちゃんとっても賢いこですにひひ


トリミング:チロル

ドライヤーで乾かして、

ふわふわになったら早速バリカンで

お体を短く。。。

とカメラを向けたら手と手の間に

お顔を隠されてしまいました∑(゚Д゚)


トリミング:チロル

作業が終わってお迎えの時間まで

初めてのフリータイム音譜

お名前呼ぶと、

「なに??」と首かしげラブラブ

可愛くて悶絶しちゃいましたラブラブ!


トリミング:チロル

「抱っこ~」と来てくれたので、

お膝に乗せて看板犬を

してもらいましたラブラブ

見返り美人さんラブラブ!


チロルちゃん今日はお疲れ様でした('-^*)/


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています(o・・o)/~