トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちわ▽・w・▽

わんにゃんホテルCoo-の横手ですクマノミ



今日、佐藤が午前休でいないので

朝から一人張り切って掃除と

洗濯をしました!!

張り切り過ぎて、

ドアにぶつかったり、挟んだり・・・

トホホな展開になってしまいましたあせる

張り切りすぎるのも、

考えものですね(-。-;)



本日午前中にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きます(・ω・)/



トリミング:はな

トイプードルのはなちゃんわんわん

とっても明るく元気な女の子ですニコニコ

本日はバリカンでお体は短く、

お顔も短くま~るく仕上げましたラブラブ



トリミング:はな

お預かりしてすぐのはなちゃん黄色い花

抱っこして抱っこして~と体全体で

アピールしていましたニコニコ



トリミング:はな

前回から足の表面の毛をバリカンで

スッキリ刈っているはなちゃん!!

今回も足先をツルツルにしちゃいます音譜



トリミング:はな

いい子にしていてくれたので、

早く作業が終わりました音譜

これで、通気性が良くなるねニコニコ



トリミング:はな

お風呂中のお写真カメラ

しっかりカメラ目線してくれましたラブラブ



トリミング:はな

お風呂から上がって、

乾かしまで終わりましたニコニコ

ふわふわのもこもこに大変身音譜

はなちゃんお耳がとっても長いので、

お口に入らないように少し結びました得意げ

おさげみたいで可愛いです(*´`)

はなちゃんカットもとってもいい子に、

ずっと立っちしていてくれました音譜


はなちゃん今日はお疲れ様でした♪


本日はご利用頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています(o・・o)/~