[2017 第44回釣行] 三浦海岸 | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

今日は台風の影響が少なそうな三浦海岸に行ってきました。


途中で釣り王に寄ってジャリメとアオイソメを調達。

なんだか虫餌を買うお客さんの行列びっくり



さらに海岸の駐車場に行くとやたらと車が多い。

聞けば、3クラブの例会が重なっていると。


まあ、賑やかでいいかニコニコ



5:00 琴音

{3A190D9C-634C-467F-BDFA-C961E662941A}



OZさんと並んで暫くやるが、キスの反応なくフグに針をやられる状況。

粘ることもないので、海水浴場側へ移動。


残念ながら海水浴場のロープ、ブイはまだ入っており、やれても手前のみ。


2投して反応ないので、海水浴場を通過。

この辺りから人口密度が高く、期待出来そう!?


実際、例会の方々は釣ってます。


KFC前辺りの空きスペースに入ります。

ここまで0なんで、早めに顔を見たいと思ってたら、1投目からキター照れ


ここでOZさんから状況確認の電話。
最初のポイントで粘り、5本まで釣れたと。

こりゃ負けてられんビックリマーク


と気合いを入れるも、なーんか投げがしっくりこず。

連続ではないけどダンゴを2回も作ってしまったあせる


キスはダブル1回、トリプル1回、他は単発でなんとか11まで。



なんとなく単調になってきたので一気にOZさんがやってるとこまで戻る。



こちらの方が遠目にキスがいる模様。

自分はなんとか1本釣るのがやっと。



10:00になり2クラブは例会終了。

多い人で20オーバーか!?



視界の中にSUPやバイクが増えてきたので、OZさんと奥地へ。


奥地へ行けば行くほど、濁りとゴミが。。。


しかし、この先にパラダイスがビックリマーク



なかったガーン


自分は完全に戦意喪失。

OZさんは、

{6451A257-A0FD-4795-938D-CAB06994F382}

毎回根掛かりと格闘しながらも、根性でキス1本!!



11:00 終了


OZさん 13
自分 12

でした。

サイズはアベレージ15〜16cm、たまーに20オーバーが入る感じでした。

海水浴エリアが解放されれば、面白くなるかも!?



2017キス総匹数 273(追加12)