[2016 第42回釣行] 三浦西部で久しぶりの釣り | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

お久しぶりです。
訳あって釣りは自粛していましが、今日久しぶりに行ってきました。


5:30、現地でAkiさん親子と待ち合わせ。

でしたが、ちょっと早く着いたのでフライングしてのスタート。

昨日はウネリが酷かったようですが、今日は回復気味です。

{E82DC253-B710-478C-AA47-0FA3FB2A9CFF}

とりあえず海岸右から開始。

所々に引っ掛かる場所があり、気を抜けません。

肝心のキスは!?









いませんアセアセ






別場所でやってるしし座さんの方がまだ釣れてるようなので移動しようかはてなマーク




自分らの他にいた投げ屋さん2人も早々に退散。



そんなところに、IBさん。


ということで、もう少し粘ってみる。



失投してIBさんに絡んだところでようやくヒネ1つ。



が、続かない。



で、先週のチャンプNさん登場。

Nさん1投目からヒネ×2ビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっと様子見てるとまた、、、、こりゃ本物だと隣にお邪魔するも、なにかが違うようでこちらはピンが少々ぼけー



それも30分ほどで終了。


そこからはメリハリなく、忘れた頃にIBさんかNさんが釣ってるが、自分の目の前にはキス来ず。



しし座さんたちも合流し、浜は一気に賑やかになりますが、キスは相変わらず。。。



ダラダラモード。



だいぶ潮が満ちてきたころ、ポツポツとヒネが上がり始め、再度の盛り上がりアップ


今度こそは波に乗りたいところだけど、、、乗れないショック


Akiさんもここまで苦しんでたけど、ここで波乗り成功ビックリマーク

さらにJr君も父に続く!!


そして焦る自分あせるあせるあせる



見かねたしし座さんから特餌をいただき、仕掛けも変えて心機一転ビックリマーク



ホットスポットでじっくり待っていると、ようやくキタラブ


我慢


我慢


我慢



そろそろかニヤ




ヒネ×3クラッカークラッカークラッカー




今日はこれで大満足ウシシ


で、12時過ぎに終了。


今日の釣果

{43006E64-1950-46C5-A51C-D3CE7C6B5076}

久しぶりの釣りでしたが、楽しくやれて良かったです。
Akiさんを始め、皆さんありがとうございました。



2016キス総匹数 282(追加13)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村