[2016 第25回釣行] また、おーいそ | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

こんにちはニコ

今日も釣れない大磯に行ってきました。

{A86BF7B6-61EB-49E2-BB72-2D17599274E6}

来週がキスマスターズの予選なので、なんとか1本でも釣って、釣れるイメージを作りたい。
先週凸ったので凄く心配ですがあせる



とりあえず1投したところで、OZさん合流音譜
釣れてる西の方に行きたかったようですが、無理矢理大磯に道連れですニヤ



2投目、狙い通りの場所、距離でアタリ。

OZさん、お先ですビックリマークと思ったら、OZさん、さくっと1本!!


先週の状況から一変か!?


劇的ではないですが、少し魚影は濃くなったようです。




少しずつ、移動しながら拾った結果。

{8E878106-15BE-49E3-89A7-D519B62D01DD}








内、自分で釣った分ですあせる

{6C94DE0C-2AD8-4AE3-B792-DECE6CE8ABF9}


上の写真は調子良かったOZさんの分と、いただきものをあわせたものです。


来週末までにもう一回行きたいけど無理だろうなぼけー



2016キス総匹数 97(追加4)



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村