なにかな | 愛猫手帳で観察・記録の習慣化を ~ ねこライフ手帳製作委員会のブログ

愛猫手帳で観察・記録の習慣化を ~ ねこライフ手帳製作委員会のブログ

『愛猫と本気で向き合う116ページ』愛猫の観察記録と生活備忘録を400以上の項目に書き込んでいく、生涯使用の愛猫手帳「ねこライフ手帳 ベーシック」ネット通販、動物愛護イベントにて発売中です。

 
なにかな なにかな
 
 
 
 
 
 
ごはんかな かんづめかな
それとも おもちゃかな
 
 
 
 
 
 
「猫砂」って書いてあるじゃない
いい加減、漢字読めるようになりなさいよ
 
 
 
 
 
 
いや
ワンチャン カリカリかもよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンチャンもなく 砂です
ガッカリでし
 
 
 
 
●ねこライフ手帳ベーシック ソフトカバー(右)新発売
中身はハードカバーと同じ。本体を3分の1(約100g)軽量化しました。
より多くの方にお求めやすく、使いやすいオールインワンの愛猫手帳です。
 
 

販売店でもお求めいただけます。

手帳の見本もご用意していますので、ぜひお立ち寄りください。

◆「ねこライフ手帳」販売店はこちらをクリック

 

◆ねこライフ手帳製作委員会は「ココロネコ」を応援しています!

ココロネコ official web site

 

◆「Neko's Life」のロゴをデザインしていただいた

『おさん』のランニングブログ 「ヨメとオイラのヘッポコラン日記」

 

※「ねこライフ手帳」は登録商標(第6174879号)です。