トロトロかき卵ごはん | 家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

家族全員まんまる笑顔に!ペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスターのかなさんち

ペットも飼い主さん家族もみんながまんまる笑顔の健康で幸せに♡
ペット食育准指導士®︎&エキスパートファスティングマイスターのかなさんのブログです^_^

ただいまお休み中です。

手作りワンごはん、ハートフルドキドキペット食育准指導士&エキスパートファスティングマイスター かなさんです^ ^

今日のご飯は、
 トロトロ💛かき卵ごはん。
オクラのネバネバでトロトロになりました。

腸活に、大根おろしのサラダと納豆をトッピングしました😊

大根おろしって、辛い時ありますよね。
そんな時、マヨネーズをかけたら辛味が消えるんですよね。
私はいつも辛い時はマヨネーズかけて食べていました。

ワンコのごはんにトッピングする用の大根おろしも辛かったので、試しにマヨネーズ風にお酢、豆乳、すりごまであえてみたら辛味が消えました^_^
大根おろしの辛味成分は揮発性があるので、時間を置いたり、熱を加えたりすると辛味が和らぐとも言われてますが、面倒なので、私はいつもこの方法です(笑)
お試しください^_^





鳥軟骨、鶏ひき肉、蒸し野菜、オクラ、大根おろし、お酢、豆乳、すりごま、鰹節、ごはん。

#犬 #いぬ部 #イヌ #クゥとチロ #わんごはん #犬のごはん #いぬのごはん #わんこごはん #わんこのごはん #犬めし #犬ごはん #わんこ手作りごはん #犬の手作りごはん #手作り犬ごはん  #手作りわんこごはん #わんこの手作りごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #犬のご飯 #ペット食育 #宮崎 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #愛犬のいる暮らし #愛犬のいる生活 #わんこのいる生活 #かなさんち #保護犬 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆるゆる更新❤️
ペットも家族もまんまる笑顔になれる情報やご案内を発信します。
かなさんちのLINE 公式😊
ポチッとお友達登録お願いします😆
友達追加の後、スタンプを押してくださった方には、
お礼にかなさんちの美味しくて身体に優しいワンごはんとオヤツレシピをお贈りいたします❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッとしてもらえたら喜びます♪

ポチッとよろしくお願いいたしますお願い

下差し下差しダウンダウン

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 断食・プチ断食ダイエットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

 
 
 
家族まんまる笑顔に!

楽しく!おいしく!健康に!ペットの食育

ハートフルなペット食育准指導士!
徳永かなこ
 
 
 

 

 

宮崎在住で、夫と、犬の16歳のチロさん、11歳のクゥくんと暮らしています。

 

愛犬の食の悩みを解決することをきっかけに、ペット食育を学び始めました。

 

ペットの食育を学ぶと、フード「だけ」とか、手作り「だけ」とかとらわれず、両方の良いところを取り入れることが出来るようになります。

 

手作りワンごはんを続けているうちに、良い変化が見られ、とても感動しました。

 

手作りする事によって得られる幸せな出来事を、皆さんにお伝え出来たらと思っております❤️

私の願いは、ペットと家族、まんまる笑顔で健康に!です。

 

ペットをはじめ、飼い主の皆様の健康サポートもいたします♪

 

 

********************

 

インスタ、毎日のワンごはん

 

ブログはコチラ