おはようございます

関東はとっくに梅雨明けしたのですが、

東北地方は大雨や洪水で大変なことになっています

1日も早く生活が落ち着かれますように

心から願っております💕

お身体大切になさってください


梅雨明け前から暑い日が続いていて

もう身体がついていけません状態の毎日です

毎日のギラギラ太陽に

日焼け止め塗っても塗っても効き目あるのかなぁ?

日常日焼けで腕、手の甲足の甲、首が焼けて泣きそうです

シミシワシミシワ……

どーしたらいいのか?もーわかりません

バァバの悪あがきです😅


今年は何年振りかで梅干しを一キロだけ漬けました

干さなくては…と思いながら今日になりました

やっと干したのに…

曇って来ちゃった😅


三日間も干せないよぉ〜


パリオリンピック始まりましたね

7時間の時差はきついですね

でも見たい!

柔道に勇気と感動を貰いました

スケートボードの若い人に元気をもらいました

体操に涙しました

とにかく始まってまだ4日なのに

感動をたくさんたくさん感じています💕

アスリートのみなさま

大きな感動をありがとう!

これからも応援してます!

がんばれ!NIPPON‼️


じぃじとさっちゃんはるちゃんは

夏休みで3人で2泊プールへ遊びに行きました



夕焼け



パートがお休みなので

ノアちゃん、シンバくん、姫ちゃん

とお留守番です


みなさま

とにかく熱中症にならないように気をつけましょう‼️⚠️


今日も一日

無理せず無理せずで

過ごして行きましょうね❣️