今晩は❣️

最近

なかなかブログが書けなくなってきたなぁ

と痛感しています

歳のせいにはしたくないけど…😅

ゆっくりゆっくりをモットーに

ブログ好きだから続けたいです😅

よろしかったら

こんな私にお付き合いくださったら嬉しいです🙇‍♀️


久しぶりに何から書こうかなぁ…



先ずはノアちゃん🐕‍🦺

2歳になりました

家族、お隣のチャコちゃん🐶パパママ

ご近所のおばちゃんたちとお顔知ってる方は大好き💕

なのにお散歩で会うワンちゃんや連れていらっしゃる人には、まぁ!お愛想がないのです😅

お散歩でお会いするみなさまごめんね


姫ちゃん🐈

15歳になりました

高齢になってきたので、いろいろ気をつけています

最近はちょっと吐くことがあるね

でも元気だね

梅雨明け前のこの暑さはちょっとつらいね😅


シンバくん🐈

15歳になりました

姫ちゃんとシンバくんはどっちが兄か姉か?

シンバも元気だけど、時々吐いちゃうね

でも2人🐈🐈とも元気😃

おじいちゃんとおばあちゃんだけど

まだまだ元気でいてほしいです❣️


最近ノアちゃんの朝のお散歩が5時半頃になりました

本当はもう少し早い方がいいんだろうけど😅

梅雨明け前だと言うのに朝から太陽ギラギラの日があってそんな日は6時前でも陽射しが肌に痛いくらいです


今朝の海です


シラス漁の船がたくさん出ていました


帰り道


リュウゼツラン

何十年に一度のお花が咲くみたい


毎日見ているけれど、まだ咲かないなぁ

お散歩の楽しみの一つです

 


今日はとんでもなく暑かったです

エアコン25℃設定にしていても

室温ずーっと30℃でした

エアコンが壊れたんじゃない?と思ってしまうくらい😅

夜になってやっと室温が下がってきました

今夜は暑いだろうなぁ


みなさま、夜寝る前にはお水を飲んでから寝ましょうね💦


今日も一日元気で過ごせたことに感謝します

明日も元気で起きることができますように❣️


おやすみなさい💤