今晩は⭐︎

茅ヶ崎は今日はずーっと小雨でした

そして肌寒い…

まさかの暖房つけてしまいました😅


1週間くらい前から

何だか喉がイガイガ、チリチリ…

咳が出だして喉が痛い😣

風邪ひいたなぁ…

でも熱は無し🌡️

食欲もしっかり有り!

何年か前に咳喘息に苦しんだことを思い出し耳鼻科を受診しました

なんと!

ヒノキ➕黄砂のアレルギー‼️らしいとのこと

ついに来てしまった!ヒノキ‼️

スギ花粉はあったけどヒノキはなかったのになぁ…

ショックでした😅

お薬もらってまた飲む羽目になってしまった

またしばらくマスク生活😷

早く過ぎ去って欲しいものです😅



この仔たちは元気ですよー😃

姫ちゃん         ノアちゃん



マッサージが大好きなシンバくん



明日はお天気良くなりそう❣️

そして暑くなりそうですね

今年の夏も暑くなるようです

みなさま、今から暑さには慣れるようにしましょうね


今日も一日なんとか元気で過ごせました

明日の朝も元気で起きれますように❣️

ウインク