今晩は⭐︎

みなさまお元気でお過ごしですか?


巷ではコロナは少し落ち着いたけれど、

まだまだ近くにいますよね

お友達のおばあちゃまが2度目のコロナにかかってしまい、3週間くらい入院されました

インフルエンザもことしはA,BとAのちょっと違う型の3種類があるようですよ

お孫のさっちゃんは昨年暮れにインフルA

に罹って、今インフルBの真っ最中😷

予防接種してたのにねぇ😅

早く熱がさがりますように❣️


今日は昼前から雨が降り出し、風が出て来て、まるで春の嵐のようでした

パート先からお休みしてもいいですよ

と連絡がありちょっとラッキー✌️でした





雨降るちょっと前にメジロさんが来てくれましたよ。セキセイインコ黄

もう一つこんなことがありました
お外のにゃんこみーちゃんせんせい🐈
朝のご飯あげて、次に外に出た時、
みーちゃんのお茶碗があるところになくて、あちこち探したら、こんなところへ!


水色ののお茶碗が、お隣の雨どいに引っかかっていましたびっくり

またきっとカラス🐦‍⬛さんの仕業ですね😅

どーしよーと思ったけれどどーすることも出来ず…

カラス🐦‍⬛さんに持って行かれたのは、もう3回か4回目

困ったものです😅


この子達も元気です





もうすぐ桜の季節になりますね

とても楽しみ😊


ちなみにうちの河津桜は

今年一輪しか咲いてくれませんでした


日当たり悪いからなのかなぁ…

楽しみにしていたのに残念😢


今日も一日なんとか元気で過ごせました

全てに感謝です❣️


この世が平和になりますように…

みんなが元気で幸せでありますように…

わんこもにゃんこも小さい仔たちも

みんなみんな幸せになろうね💕