こんばんは⭐️


昨日は東京で初雪だったんですよね

茅ヶ崎は雪は降らなかったけれど、チラッと雨が降りました。

今日はいいお天気でしたが、風が強かったですよ。


いつも、くっついていることが多いこの二人🐕‍🦺🐈



しんば君は

ノアちゃんが好きなのか…とにかく近くにいることが多い気がします😅


こんなだったり…😅


こんなだったり…😅


こんなだったり…😅


こんなだったり…😅


とにかく、しんば君がノアちゃんにくっついて行くのですよ。

かわいい二人です😄
見てるとこっちが幸せになります❣️


姫ちゃんは一人二階で、日がな一日中過ごしています


夜は姫ちゃんとゆうばぁはいつも一緒に寝てます😅


春には15歳のしんば君と姫ちゃん

いつまでも元気でいてほしい❣️と

ゆうばぁばは思っていますよ。


しんば君🐈

姫ちゃん🐈

ノアちゃん🐕‍🦺


大好きだよー😍


まだまだ一緒に過ごそうね💕