こんばんは三日月


6時過ぎると外は真っ暗!

あんなに暑かった夏も過ぎて、秋が来たかなぁと思ったら、もう初雪の便り…

冬⛄?😅



まだ夏みたい…

回れ右して…


季節は確実に秋から冬に向かってるのね😅


先日、はるちゃん(保育園年中さん)の運動会があり、

次の日はさっちゃん(小2)のエレクトーンの発表会❣️

ついこの前生まれた様な気がするのに、

2人のお孫ちゃんは成長してます

私たちも歳をとるはずね😅


お婿ちゃんのご両親も北海道からいらしてくださって、みんなで楽しい時間を過ごせたことに感謝でした❣️


またお会いできる日まで元気でいましょう😀



相変わらずこの二人はこんな感じ


どーもノアちゃんは自分をにゃんこと思ってるのでは😅


しんちゃんはノアちゃんのブラッシングしてると必ず

おれもやって〜!

とやってきます




これ大好き💕


乾燥してきてますよね

足の裏ガサガサ…

手もカサカサ…

身体もカサカサ…

顔も😅


みなさま

今夜は暖かくしてやすみしましょうね💤

まだ毛布出してな〜い😅


にゃんこもわんこも小さな仔たちも

みんな元気でいましょうね

もちろん私たちもね💕