😀こんにちは

9月に入ったと思ったらもう15日!

来週末は秋のお彼岸ですね

毎日🥵暑い暑いといいながら、このまま10月になるのでしょうか?


夏前からノアちゃんのお散歩行くのに

朝、5時起きして5時半頃家を出て海岸までお散歩してます

少しずつ日の出が遅くなっています🌅

いつだったかものすごい朝焼けの日があって、朝焼けってあんなに空が真っ赤になることを改めて知りました


9/6 5:10頃



今朝のお散歩では

かわいいカニさん🦀見つけました

すごく小さいのです


カニさんの巣穴

すぐにこの中に隠れちゃいます




海岸の防砂林の中に住んでいるにゃんこ🐈ちゃんに会いました。

心優しい方が毎朝ご飯を持って行ってくださっているようです。

お水も置いてありました。

感謝ですね💕

元気に生きて欲しいです


あまり人のいない海岸

ノアちゃんちょっとだけリード外して走ります



50分ほどのお散歩

いつまで5時おきの朝が続くのかなぁ😅



これからパートです

外は晴れていますが、雷がゴロゴロ鳴っています

どーか雨降りませんように😅


まだまだ暑い日が続きそうです

みなさま残暑バテなさいませんように❣️

わんこもにゃんこも小さい仔たちも

みんな元気で過ごそうねウインク