こんにちは


今日も一日中暑い暑い😵でしたね

湿度も高く外に出てはいけない感じでした


朝のお散歩は5時半に行ってきました

太陽が出てくると暑いです😅


海はとても静かで、波もなく、

釣りの人だけが数人…

湖のような感じでした

サップの人が2人だけでしたよ


仕事がお休みだったのを幸いに、その後は

ゴミ出しと洗濯物干し、以外は家にこもっていました😅


昨年の8月22日

わが家にノアちゃんがやってきてくれました

早いものです

一年経ちました


大好きなママ🐩やお兄ちゃん🐕‍🦺🐕‍🦺たちと離れて

うちに来た日のノアです

なんだか目がうつろで淋しそうなお顔でしたね…😅

最初からご飯をあまり食べてくれず

とても悩みましたよ😅

今もドックフードはあまり好きではないようで…

手作りフードと半分ずつくらいかな😅

まぁ、ゆっくり大きくなっていきましょ❣️


1年経って大きくなりました❣️

そろそろトリミングに行かないと!

今、とてもボッサボサ状態😅

とにかく元気で1年過ごせたことに

感謝❣️ね😊


これからも仲良く暮らしていきましょ❣️


明日は曇り雨予報

少し涼しくなるかな


みなさまもお身体に気をつけて、元気に秋を迎えましょ❣️


わんこもにゃんこも小さい仔たちも

みんな元気で過ごしましょ❣️