こんにちは😃

暑いですねぇ💦

って言葉しか出てこないです😅


暑くなってきて、ノア🐕‍🦺ちゃんのお散歩が必然的に早まってます

6時頃起きて準備して、6時半過ぎに

海に向かって歩きます😊


昨日は霧がすごかったですよ

何も見えず幻想的でした

こんな日もあるんだなぁ


今朝は霧もなく、曇りの海

釣り船がすぐそこまで来ていました

何が釣れるのかなぁうお座

湿気はすごいけど、風もあって、涼しいお散歩でした😊



プルメリアが咲き始めました

7年前に天国へ旅立った友人、

ともちゃんからいただいたお花

今年もちゃんと咲いたよ❣️

お空から見えてるかな?




ハイビスカスも咲き出しました

夏がやってきました🌺


きゅうりもやっと実をつけ出してくれました


お味噌つけてガブリ!

といきましょうか😊



姫ちゃん


シンバくん


ノアちゃん

みんな元気に過ごしていまーす猫猫犬



西日本、島根の方は線状降水帯で

大雨のようですね

ひどいことになりませんように…


午後も暑そうです

熱中症にはくれぐれも気をつけて過ごしましょう❣️


にゃんこもわんこも小さい仔たちも

涼しいところで過ごしてね


無理せず、無理せず、でいきましょう❣️