季節は秋から初冬へと移り変わってきましたね🍁


まぁ!なんと!1年ぶり❣️


世間はちょっと落ち着いてきたようですが、

コロナ禍の日々、まだまだ感染予防は徹底しなくてはいけないですね



一年ってこんなに短かったかしら…

あっという間に過ぎた気がします



私に残された時間はあとどれくらいなんだろう…

最近そんな事をよく考えてしまいます

残された人生を、どうやって過ごして、

どうやって締めくくればいいんだろう…



わが家のにゃんこーずも

王子くんは17歳


シンバくんと姫ちゃんは12歳



この仔たちは私が責任を持って看取る

これは私の責任

わが仔なんだもの❣️



お外のにゃんこせんせい🐈もできれば

最期まで❣️


未だに距離はなかな縮まらないけど😅


寒くなってきたので

お玄関前に発泡スチロールのハウスを置いて、お孫たちが使っていたベビー布団と毛布を入れました。

時々寒い夜は入ってくれてますよ

もっと寒くなってきたら、湯たんぽ入れようね😊



お孫のさっちゃんは来年春にはピカピカの一年生❣️

はるちゃんはやんちゃ坊主になりました

ふたりとも元気でいてくれて嬉しいです😃


これが私の幸せ❣️❣️


おーちゃん、しんばくん、姫ちゃん、

🐈🐈🐈

そしてお外のにゃんこせんせい🐈

まだまだ元気でいようね


いつも癒やしてくれてありがとうね💕

ありすままはとても幸せですよ



サァ!

今日も一日

元気で、ケガせずに過ごせますように😊


みなさまお元気でお過ごしください