こんばんは(^_^)

きょうは暖かかったですね

茅ヶ崎地方、強風でした(^-^;

暖かくなってくるとにゃんこーずの

抜け毛が家中にふわふわふわふわ…

掃除機かけてもふわふわ…(^-^;

階段のすみになんか溜まってるもんね

そして気になるのが身体を舐めて
お腹のなかに貯まるんじゃないかってこと

猫草食べてくれればいいんだけど
シンバは猫草を絶対に食べない
最近思うんだけど、シンバにとってのビニールガシガシは猫草の代わりだったりして(>_<)

そうなるのを少しでも阻止するためにブラッシング!

とれましたよ~

わが家のにゃんこーずはみんなブラッシングが苦手(>_<)

決してしつこくはしてないつもりなんだけど…
ガブッ!って噛んでくる(>_<)

これからの季節は
毎日少しずつでもブラッシングしなくちゃねウインク



爪研ぎを一つ新しいのに変えたついでに、魔法の粉(またたび)を一振り~

王子も…

シンバも…

姫も…

みんな大好きなんだね

ずっとスリスリしてました三毛猫黒猫オッドアイ猫


今日のmamaは
風邪なのか花粉なのか…
鼻水が止まらず、喉がチクチクイガイガしてました
両鼻にティッシュ詰めて😷
お仕事休みで良かった~😅


今日も一日何とか過ごせました
明日は鼻水が止まっていますように…(^-^;

明日は父と弟みっちゃんのお墓参りに行こうと思っています

桜の季節になると…
みっちゃんのこと思い出します…🌸


少し早いけど
おやすみなさいませ🌃