おはようございます

茅ヶ崎地方やっと晴れてきました晴れ

でも夜には☂️マーク出てました…

晴れてくると花粉が飛び交う‼️

薬を飲んでいてもここ数日は
目がかゆくてかゆくて😅
取り出して洗いたいです…
マスクして花粉避けようの眼鏡して
…怪しいおばさんになっております
ガーン


ちゅーるちゅーるは
にゃんこに大人気~
ですよね?(^-^)

シンバ「クンクン…何食べてんだよぉ…」


王子「おいらがもらったんだぞぉ!」


シンバ「俺にもくれよぉ!」
王子「仕方ないなぁ~ちょっとだけ              だぞ!」

ってな感じでしょうか(^-^)

大好きな大好きなちゅーるラブラブ

でも…
姫さまのお口には合わないようです

姫「あたちはいらない…」

誰でも好きかと思ってました(^-^;



さぁ~\(^^)/
今日も一日、ケガしないで元気で頑張りましょう音譜音譜