こんばんは

今日こそは早く寝ようって思っていたのに…
気がつけば日付けが、変わってしまいました😅


先日のこと…

王子くんが…

お風呂に落ちてしまいました…

普段はやらないのに、その日に限って、お風呂をセットしてお孫のさっちゃんを迎えに出掛けたのです

まさか…
王子くんがお風呂場に入っていたなんて…

その日は風がすごく強い日で、
お風呂場の換気のために
ほんの少し窓を開けておいたのが
失敗でした

お風呂場のドアが強風のため
開いてしまったのです

そして王子くんがお風呂場に入って中でウロウロしてたとき、風でドアが閉まってしまった
そのことに驚いた王子くんはお風呂場でパニックに…
お風呂の蓋の上に上がったとき、
ふたがずれて落ちちゃった…😫


帰ってきたとき、
どこかから王子の声が❗️

納戸?
トイレ?
お風呂場?

お風呂場を開けたとき
濡れ鼠状態で飛び出してきました!

廊下は
あっという間にびしょびしょ…(>_<)

でもお腹から下、後ろ足だけ濡れてました
きっとお風呂のふたが足場になって慌てて飛び出せたのだと思います

大事にならなくて良かったです




あれ以来、やたらとくっついてくるような気がします(^-^;
よっぽど怖かったんだね

王子、ほんとにごめんね
mamaがいけなかったです…

今更ながら、
猛反省ですm(__)m

本当に王子がケガしなくて良かったです


今日もみんなが無事に過ごせました
心から感謝です♥️

おやすみなさい🐾