こんばんは、



本日は宮城県石巻市にあるシアターキネマティカにご来場の皆様ありがとうございました‼️



予想をはるかに超える多くのお客さんが来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️



お笑いライブも大成功ですし新メニューの黒い色のパフェその名も『黒歴史』も皆さんに食べて下さってありがとうございました❗️



パフェの白と黒のアイスは、ワンワンニャンニャンをイメージしております😄






バニラアイスにチョコソースをかけた「増毛サービス」もやらせていただきました😊



食べたい方は、宮城県石巻市にあるシアターキネマティカ内のカフェ"City Lights"で販売してますので、是非黒歴史パフェ食べてみて下さい^ ^


味は、最高に美味しいです!!!