こんにちわ^_^



天気悪いので皆さんお気をつけ下さい!!



さてさて、本日アンタッチャブル柴田さんが大雨の影響でスタジオに来れずリモート出演となり、急遽文化放送ラジオ「おかしば」にわたくし、ワンワンニャンニャン菊地呼んでいただきました!!



憧れの場所に行けたことにめちゃくちゃ嬉しかったですし、本当に楽しかったです!!



ますだおかだ岡田さん、アンタッチャブル柴田さん、松井佐祐里さん、スタッフの皆さん、そしておかしばを聴いてる皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♂️



Twitterのたくさんのコメントも拝見させていただきました🙇‍♂️



そして、radikoでも見逃し視聴できます^ ^



是非是非ご視聴よろしくお願いいたします🤲


https://radiko.jp/share/?t=20220924110000&sid=QRR





また来週も大喜利頑張ります‼️