こんにちわ^ - ^



曇天模様ですね(^◇^;)



さてさて、本日の夫弁当は、ハッシュドビーフ弁当でした^ - ^




ご飯の上にごま塩かけて、昨日の晩ごはんのハッシュドビーフに唐揚げ、ほうれん草のベーコンソテーでした^ - ^


ほうれん草のベーコンソテーは、から揚げの下にもひきました😅


ワイフさんからLINEいただきました(o^^o)
今日も美味しいお弁当を作ってくれてありがとう(o^^o)
ハッシュドビーフにバターソテー、大好きなおかずばかりで元気出たよー(*^^*)
この後もしっかり頑張ります!
いつもありがとう(*≧∀≦*)
ごちそうさまでした!


元気がでて良かったです🤗