こんばんわ^ - ^



さてさて、先週の金曜日に禿夢でコスプレ配信しましたー( ◠‿◠ )



『東京卍リベンジャーズ』のコスプレをしました^ ^



★禿夢マサルさん(よゐこ濱口さん)

→佐野万次郎ことマイキー



★禿夢タカマサさん(いち・もく・さん くぼさん)

→半間修二



★禿夢ばったちゃん(ばったもん河合ちゃん)

→松野千冬



★禿夢キク(ワンワンニャンニャン菊地)

→龍宮寺堅ことドラケン



でした(o^^o)





ちなみに、本物のドラケンの髪型は、てっぺんに髪がありサイドを刈ってて、私の場合は、てっぺんがなくてサイドに髪があったので、逆ドラケンになりました(≧∀≦)笑





禿夢のYouTubeでアーカイブ残ってますので、良かったらご覧ください\(^^)/




禿夢 コスプレ写真撮影会リンクyoutu.be