おはようございます^_^


今日は朝から曇天模様ですね(⌒-⌒; )


さてさて、昨日は濱口優と青SHUNバンド!のSHOWROOMライブ配信&Webチェキ配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


なんと、視聴数が1400人を超えましたー(*⁰▿⁰*)


どうもありがとうございました(๑>◡<๑)


そして、Webチェキもまさかの10月の目標を達成して、バンド横断幕をゲットしましたー(*´∀`)♪


やったー(≧∀≦)


おじさんコスプレチェキをご購入してくださって本当にありがとうございましたo(^▽^)o



今週のコスプレは、みんな週刊少年ジャンプのキャラクターでした(^_^)v


ちなみに、それぞれのコスプレを紹介しますと、


濱口さん→『すごいよまさるさん』

SHUNさん→『銀魂』

くぼたさん→『ONE PIECE ボンクレー』

ばったちゃん→『約束のネバーランド エマ』

わたくし→『ぬけさく先生&山田太郎』


でした╰(*´︶`*)╯





また来週もみなさん是非是非ご視聴、さらにはWebチェキもお願いいたしますヾ(๑╹◡╹)ノ"