こんばんは^^


夜分遅くにすみません。。。


禿夢の曲「AGA」の歌詞を知りたいというコメントをいただきましたので、載せさせていただきます(^O^)




     AGA 歌詞


薄くなってハゲかかる髪 虹のように 

右から左まで 

抜けて落ちるソファーの下 仲間のように 

集まってく抜け毛のホコリ 


髪が生えない生え際見失い果てない 旅路が続いてく ワカメを食べたらフサフサなるって 毎日三食たべつづけていた そんなの結局迷信 古き良き時代の名シーン 


AGA 信じられる生えるのか

AGA 99パーセントの奇跡で

AGA 確かじゃなくても

AGA そうホルモンバランス

AGA 俺だけははえない

AGA きっと手遅れなんだね

AGA 1パーセントの男 


朝目覚ましたら 髪がフサフサだったらいいだろって そんな事はない ありえない


生え揃ったお薬ほら知らない景色 

少し戸惑う夢 

僅かな出費 生えるなら本当 仕方ないね 

いくら使ったのかな


髪がマジナイ!生えろと念じてるおまじない そんなんじゃ意味ない マジな悩みなら速攻ダ、ッシュで即効性ある 飲み薬飲みな! 1日1錠で大丈夫! 待ってろ!ムケてる頭頂部! 


AGA 同窓会に行けない 

AGA ハゲてるから わからない 

AGA サンバイザーはいらない 

AGA もっと強い光を

AGA オープンカー憧れない

AGA たったひとつの薬が

AGA 希望で輝いている 


たったこれだけだけど今は抜けないでおくれよsilentきっと生え出してくれる 


まだ間に合うかもなずっと深くまで薬が効いたら 


AGA 信じられる生えるのか

AGA 99パーセントの奇跡で

AGA 確かじゃなくても

AGA そうホルモンバランス

AGA 俺だけははえない

AGA きっと手遅れなんだね

AGA 1パーセントの男 


朝目覚ましたら 髪がフサフサだったらいいだろって そんな事はない ありえない