おはようございます\(//∇//)\


今日も汗だくになりそうな天気ですね(⌒-⌒; )


さてさて、本日も偉人シリーズいってみましょう=(^.^)=



本日の偉人は、


『チャーリー・ブラウン』


です。



7/19witterより、チャーリー・ブラウンの説明です^o^



板垣退助さんから #証明写真リレー のバトンをもらいました漫画「ピーナッツ」とアニメ「スヌーピーとチャーリー・ブラウン」の主人公チャーリー・ブラウンです。


スヌーピーは私チャーリー・ブラウンが飼っているビーグル犬です。







【作り方】


外側の服は、黄色のTシャツに黒いガムテープを貼って模様にしました。



顔は、眉毛と目元をテーピングで隠してまぶたにリキッドアイライナーで目を描きました。



髪は、サイドの毛をすべてガムテープで隠し、後ろ髪を束ねて、中央から前にくるっと持ってきました。



体は、正面を向き、顔も正面を向き、目は完全に閉じ、心を無にして素直な気持ちになると、チャーリー・ブラウンの出来上がりです(^o^)



最後に、ワイフのコメントです)^o^(



『今回は、中央のくるっとした髪の毛部分を作るのに少し苦労しました。』



次はあの海外の大物です。



ではまた次回(^-^)/