こんにちは^ ^


今日は雨模様ですね(⌒-⌒; )


さてさて、本日も偉人シリーズいってみましょう(^-^)



本日の偉人は、


『ガンジー』


です。



7/16witterより、ガンジーの説明です



徳川慶喜さんから #証明写真リレー のバトンをいただきました「インド独立の父」こと思想家・社会運動家・政治家のマハトマ・ガンジー(ガンディー)です。


私は『非暴力・不服従』を武器に権力と戦いインドを独立に導きました。





【作り方】


外側の服は、白装束を着ました。



顔は、眼鏡をかけ、口髭を眉ペンでしっかりと描きました。



鼻は、付け鼻をテーピングでとめました。



髪は、後ろで束ねてまとめ、見えてる部分の髪は水をつけてボリュームをなくしました。



体は、真正面に向き、顔も真正面を向き、顎を少しひき、目は見開き、目線はしっかりカメラをみて、口は少し下唇を噛むように閉じ、インドの未来のこと考えるイメージにすると、ガンジーの出来上がりです^ - ^



最後に、ワイフのコメントです)^o^(



『今回は、髪の毛を束ねるだけでしたので時間はあまりかかりませんでした。』



続いては、あのヒゲの方です。



ではまた次回(^-^)/