こんにちは^o^


さてさて、本日も偉人シリーズいってみましょう)^o^(



本日の偉人は、


『源義経』


です。



6/30witterより、源義経の説明です^o^


殖栗皇子さんから #証明写真リレー のバトンをいただきました牛若丸こと平安時代末期の武将・源義経です。


私の兄は鎌倉幕府初代源頼朝です。

一ノ谷・屋島・壇ノ浦の合戦を経て平氏を滅ぼし最大の功労者となりました。





【作り方】


中の服は、赤いタオルを巻きました。



外の服は、オレンジの布を2枚肩から羽織りその上にシャワーカーテンを羽織りました。


顔は、眉毛をテーピングで消し、テーピングの上に細長く眉ペンで描き、もみあげや髭も眉ペンで細長く描きました。



髪の毛は、後ろ髪をしっかりと縛り、頭にミニトートバッグをのせて、帽子風にしました。



体は、正面向き、顔は、左にグッと傾けて、目線もこれでもかってくらい左を見て、口を尖らせて、OLさんが「すっぴんだなんだからあんまり写真撮らないでよ〜」と言ってるような雰囲気をかもし出したら、源義経の出来上がりです\(//∇//)\



最後に、ワイフのコメントです(o^^o)




『今回は、帽子がわりのミニトートバックをちょうどいい位置にのせて固定するのに少し苦労しました。』



明後日の偉人は、私に関係のあるあの方です!



ではまた明後日(^-^)/