こんばんは(^_^)


さてさて、本日も偉人シリーズいってみましょう(^.^)



本日の偉人は、


『セオドア・ルーズベルト』


です。



6/13Twitterより、セオドア・ルーズベルトの説明です( ^ω^ )



バッハさんから #証明写真リレー のバトンをいただきましたアメリカ合衆国第26代大統領セオドア・ルーズベルトです。


私は最年少42歳で大統領になりました。ちなみに最年少当選者は43歳でジョン・F・ケネディさんです。






【作り方】


中の服は、白いワイシャツ着てスカーフをネクタイのようにまきました。



外の服は、黒いスーツジャケットを着ました。



顔は、鼻の下に眉ペンを使ってヒゲを描きました。



眼鏡は、針金を8の字にしてセロハンテープを使って固定し、紐をつけました。



髪の毛は、伝家の宝刀両サイドから後ろ髪を頭頂部に持ってきてヘアピンで固定しました。



体は、正面向き、顔も正面向き、目線は少し細めて、口元はしっかりとじ、42歳で若いからって馬鹿にされてたまるかっ!という表情をかもしだしたら、セオドア・ルーズベルトの出来上がりです(o^^o)



最後に、ワイフのコメントです( )



『今回は、髪の毛部分はいつも通りで小道具作りも簡単でしたのでいつもに比べたら楽でした。』



明日の偉人は、あの方で、そしてあれが完成します!



それではまた明日(^-^)/