こんばんは^ - ^


さてさて、本日も偉人シリーズいってみましょう)^o^(



『フレミング』


です。



6/2Twitterより、フレミングの説明です(^_-)




渋沢栄一さんから #証明写真リレー のバトンをもらいました英国の電気技術者&物理学者ジョン・フレミングです。


私の考案のフレミングの左手の法則とは磁場内において電流が流れる導体に力が発生する現象です。

覚え方は2枚目の写真です。





【作り方】


中の服は、白ワイシャツを来て胸元にタオルを置きました。



外の服は、黒いジージャンを着ました。



顔は、まず眉毛を眉ペンで長く描き、目の上にリキッドアイライナーをひき、鼻の下はリキッドアイライナーでヒゲを描きました。



髪の毛は、お家芸の後ろ髪を引っ張って頭頂部に乗せヘアピンで止めました。



もみあげは、眉ペンで描きました。 



体は、正面向きで、顔はけっこう斜めにし、右手はパー、左手はグーにして腕を組み、新しい法則を考えてるふうに見せかけて実は少し眠たくなってきたイメージにしたら、フレミングの出来上がりです(*^^*)



最後に、ワイフのコメントです^ - ^



『今回は、1枚目の写真は比較的簡単でしたが2枚目の写真が福山雅治さんみたいにという注文で、かなり大変でした。』



明日の偉人は、あの女性です!



それではまた明日(^-^)/