こんばんは^_^


外は涼しいですね^ ^


さてさて、本日の偉人は、


『夏目漱石』


です。



5/11Twitterより、夏目漱石の説明です(o^^o)



足利義満さんから #証明写真リレー のバトンをいただきました小説家・夏目漱石です。


吾輩の本名は夏目金之助です。

代表作は「吾輩は猫である」「坊ちゃん」「こころ」などです。

前まで千円札の表紙を飾ってました。





【作り方】


中の服は、ワイシャツを着て、ネクタイをしめました。


外の服は、ワイフのジャケットをお借りして腕にガムテープをつけて腕章っぽくしました。


髭は、鼻の下と上唇のあいだをすべてリキッドアイライナーで書きました。


髪の毛は、片方から持ってきてヘアピンで止めました。


体は、椅子に右ひじをのせ、そこに頭をちょこんと乗せ、目線はちょい下で少しうつろな感じにし、新しい作品次なに書こうと考えてる雰囲気にすると、夏目漱石の出来上がりです^_−☆



最後に、ワイフのコメントです( ^ω^ )



『今回は、後頭部あたりは隙間だらけですが前髪部分は隙間ないように髪の毛を11本揃えるのに苦労しました。』



明日の偉人も、紙幣になったあの方です!



それではまた明日(^-^)/