こんばんは(^_^)


さてさて、チンギス・カンさんから #証明写真リレー のバトンをいただいた孫のフビライ・ハン(クビライ)です。


モンゴル帝国5代目皇帝で元の初代皇帝です。日本に2度攻めるも失敗(元寇)

祖父との写真の違いは、頭の布が白か黒かです。

もしくは、吊り目か垂れ目ですかね(⌒-⌒; )






【作り方】


外の服は、白装束を着ました。


頭の布は、白にインナーの服をかぶせ黒いガムテープを貼りました。布の内側は赤い折り紙を貼りました。


眉毛は、テーピングで細くしました。


目は、テーピングで目尻を下げ垂れ目にしあげました。


お肌は、ほうれい線を眉ペンで描きました。


口の周りの髭は、眉ペンで描きました。


アゴ下の髭は、髪の毛を束ね両サイドのアゴから輪郭にそってもってきて、ガムテープでとめました。


耳のイヤリングは、黒いゴム紐を両サイドにつけました。


体は、正面を向いて、首を縮め、アゴはボテっとして、目線は外し遠くモンゴルの方を目を細めて優しく見つめると、フビライ・カン(ハン)の出来上がりです(˃̵ᴗ˂̵)



最後に、ワイフのコメントです^_−☆



『今回は、昨日と同様髪の毛でアゴヒゲを作ったんですがうまく散らばらすのが苦労しました。』



明日の偉人は、お札になったあの方です!


それではまた明日(^-^)/