こんばんは( ^ω^ )


さてさて、本日も偉人の作り方いってみましょう*\(^o^)/*



本日の偉人は、


「チンギス・カン(ハン)


です。



4/30Twitterよりチンギス・カン(ハン)の説明です(*゚∀゚*)



徳川家康さんから #証明写真リレー のバトンいただいたモンゴル帝国初代皇帝チンギス・カン(ハン)です。


1206年モンゴル帝国という遊牧国家を作りました。

本名はテムジンで少し前までチンギス・ハンと呼ばれてました。




【作り方】


外の服は、白装束を着ました。


頭の布は、白にインナーの服をかぶせました。


眉毛は、テーピングで細くしました。


目は、テーピングで目尻を吊りあげました。


お肌は、ほうれい線を眉ペンで描きました。


鼻の下の髭は、眉ペンでだいぶ細く長く描きました。


アゴ下の髭は、髪の毛を束ね両サイドのアゴから輪郭にそってもってきて、ガムテープでとめました。


耳のイヤリングは、黒いテープを丸めて作りました。


体は、正面を向いて、首を縮め、アゴを少し出し気味で、目線は外し遠くモンゴルの方を見つめるイメージにすると、チンギス・カン(ハン)の出来上がりですp(^_^)q



最後に、ワイフのコメントです(*゚∀゚*)



『今回は、髪の毛でアゴヒゲを作ったんですがうまく散らばらすのが苦労しました。』



明日の偉人は、私にゆかりのあるあの方です!


それではまた明日(^-^)/