こんばんは^ - ^


さてさて、本日も偉人の作り方いってみましょう\( ˆoˆ )/


本日の偉人は、


「アインシュタイン」


です。



4/27Twitterよりアインシュタインの説明です(*^^*)



織田信長さんから #証明写真リレー のバトンをいただいた白髪染めをした物理学者アルベルト・アインシュタインです。


様々な理論を発表しましたが、代表的なのは「相対性理論」です。

これは現在のGPSに役立ってます。





【作り方】


中の服は、白シャツにネクタイです。


外の着物は、グレーのコートを着てさらに黒い布をあてたものです。


顔の多少のホクロは、眉ペンで書きました。


鼻の下の髭は、泡のハンドソープをつけました。


髪の毛は、全体的にボリュームがでるように、サイドから持ってきた後ろ髪を無理やり遊ばせました。


体は、斜め向きで、目は大きく見開き、舌を一心不乱に全開でだしたら、アインシュタインの出来上がりです(*^▽^*)



最後に、ワイフのコメントです(*'ω'*)



『今回は、髪の毛のボリュームを出す為にヘアピンをたくさん使いボリュームだしましたがこれが限界でした』



明日の偉人は、アメリカ出身のあの方です!



それではまた明日(^-^)/