こんにちは^ ^


今日も暑いですね(⌒-⌒; )


さてさて、本日も偉人の作り方を紹介していきたいと思います(*⁰▿⁰*)



本日の偉人は、


「武田信玄」


です。



4/24Twitterより武田信玄の説明です(^_-)



ナポレオン殿から #証明写真リレー のバトンをいただいた戦国武将・武田信玄です。


有名な戦(いくさ)は、ライバル上杉謙信との川中島の戦いです。

「風林火山」と書かれた軍旗が我々のトレードマークでした。





【作り方】


中の着物は、黒いバスタオルで代用してます。


外の着物は、禿夢の衣装を羽織って代用してます。


眉毛は、眉ペンでキリッと太めにしました。


口の下のちょっとした髭は、リキッドアイライナーでかきました。


口髭は、後ろでまとめて無理やりサイドから持ってきてセロハンテープで止めて作ります。


体は、でんと構えて、目線は大きく外し、首を縮めて、少し不機嫌な表情をしたら、武田信玄の出来上がりです^_−☆



最後に、ワイフのコメントです(๑˃̵ᴗ˂̵)



『今回は、髪の毛を束ねたくらいで特にいじるとこがなかったので簡単でした』



明日の偉人は、あの幕末の英雄です!



それではまた明日(^-^)/