こんばんは^_^


さてさて、本日の偉人は、

「フランシスコ・ザビエル」

です。


4/22のTwitterよりフランシスコ・ザビエルの説明です^o^


シェイクスピアさんから #証明写真リレー のバトンをもらいましたフランシスコ・ザビエルです。

1549年日本に初めてキリスト教を伝えました。ちなみに、私の頭はハゲてなかった説、トンスラという髪型だった説があります。




【作り方】

黒っぽい長袖の服を用意します。

首もとは、黒い布を使い襟にしてます。

ハートは、ネタで使った小道具で代用してます。

口髭、顎髭は、リキッドアイライナーで書きました。

眉毛は、眉ペンで太くしました。

髪の毛は、両サイドがまとめてまえに持ってきてハチマキのようにしてヘアピンでとめました。

体は真正面に向き、顔は少し斜め、目線は斜め上を見て、口は少しうけ口気味で、両手を胸でおさえたら、フランシスコ・ザビエルの出来上がりです(*'▽'*)


最後に、ワイフのコメントです(〃ω〃)


『バラバラになってる髪の毛をまとめるのが大変でしたが、もともと本人と近い髪型だったのでやりやすかったです』




明日の偉人は、あのフランスの英雄です!


それではまた明日(^-^)/