おはようございます^_^‪


今日は小雨まじりの寒い日になりそうですね。。
(⌒-⌒; )


さてさて、昨日は津別町開町100年記念事業津別町民音楽祭に呼んでくださってどうもありがとうございました^ ^‬


‪クロちゃん先輩の熱唱から始まり、トークやハゲネタなどいろいろやり最後は質問コーナーをやってあっという間の30分でしたー*\(^o^)/*‬



‪盛り上がってくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m‬


クマヤキ、とても美味しかったです*\(^o^)/*


可愛いシールもありがとうございました\(//∇//)\


帰りに、クロちゃんにご馳走してもらいました^ ^


ご馳走さまでしたm(__)m