こんばんは^ ^


夜になるとだいぶ寒いですね(⌒-⌒; )


さてさて、本日11月8日は12月27日公開第50作映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』まであとちょうど50日です(^ω^)


なんとこの映画に寅さん大好き芸人ワンワンニャンニャンもエキストラ出演させていただいてます)^o^(


本当有り難いです!!


ですので、なにか我々らしく少しでも映画を応援できることはないだろうか?と少ない知恵を振り絞ったところ、何かつらいことに50日チャレンジして男はつらいよを盛り上げていきたいと思いました( ^ω^ )


今日からカウントダウンとともにつらいことチャレンジを始めます(*^^*)


このやり方が応援になるかはわかりませんが、この動画を見て男はつらいよを観たことない方々が映画館に観に行ってくださったらこれ幸いです(*'▽'*)


皆さん、是非12月27日公開映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』をみてみてくださーいm(__)mm(__)m