こんばんは^ - ^


先ほど、TBS「水曜日のダウンタウン」の「鳥のフン、積極的に落とされにいくの難しい説」にワンワンニャンニャン菊地出演させていただきましたー( ◠‿◠ )


僕は、池袋の方で鳥のフンを落とされにいきましたー(^ ^)


すると、

めちゃくちゃいるポイントを見つけましたー(^o^)



この場所で腰をすえて、キャッチし続けましたー(╹◡╹)


そして、結果170ポイントゲットしまして、



なんと!!優勝しましたー(*゚∀゚*)




さらに奇跡的に、的を外したタイミングで、、、



見事頭に命中しましたー(*゚∀゚*)


本当にいろんな意味でツイてましたー(*≧∀≦*)


見てくださったみなさん、どうもありがとうございましたー\(//∇//)\