こんばんは^ - ^


今日もほどよく暖かい日でしたね(^◇^


さてさて、3/17にさいたま新都心にあるコクーンシティコクーン2コクーンひろばで禿夢がメジャーデビューをかけてショッピングモールをお客さんで埋め尽くせるかという課題にチャレンジします(≧∇≦)


ということで、さいたま新都心駅からコクーンシティコクーン2コクーンひろばまでの行き方を紹介します☆


まず、さいたま新都心駅の改札を出たら、東口と書いてある黄色看板が見えてきますので、右に曲がります(〃ω〃)



右に曲がると、、



遠目にコクーン2が見えてきます(^^)


あとはこちらの赤い線にようにコクーンひろばまでお越し下さい(^o^)



3月17日みなさんのお越しお待ちしておりますm(__)m