こんばんは^o^


夜は涼しいですね☆☆


さてさて、先ほどフラップガールズスクールさんの卒業セレモニーイベントMCしてきました(*^^*)


いやー、すごくいい卒業セレモニーイベントでした(*゚∀゚*)


VTRで6年間の軌跡をみたんですが、僕らもスクパを始めいろいろなイベントのお手伝いをさせてもらってきたので、とても感動的で素晴らしいVTRでした(*^^*)


卒業したメンバーのみなさん、本当にお疲れさまでしたm(__)m


我々1人1人に色紙を書いてくれてありがとうございました(*≧∀≦*)





そして、観に来て下さったみなさんもいつもワンワンニャンニャンを暖かく受け入れてくださってありがとうございましたm(__)m


またどこかで僕らを見かけたら、是非声かけてください\( ˆoˆ )/


これからもよろしくお願いします(o^^o)




★54

禿夢がDEROOM2018に参戦決定!!



禿夢「激~HAGE~」


MV 激~HAGE / 禿夢(HAGEYUME) [作詞・作曲NIGHTMARE咲人さん] ver.2





サマソニ落ちた


MV サマソニ落ちた / 禿夢(HAGEYUME)