おはようございます(^^)


本日も寒い晴天ですね(*^^*)


さてさて、昨日はX JAPANのToshlさんのラジオ番組「ToshlのオールナイトニッポンPremium」によゐこ濱口さんがゲスト出演され、わたくしの名前を出して下さったり、TBS「名医のTHE太鼓判!」にクロちゃん先輩と食事してるところを映していただいたりと、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


もっともっと自分に気合い入れて、また名前出していただいたり、出られるように頑張ります!!!


話はかわりまして、写真はBURNERさんで作っていただいた禿夢トレーナーとTシャツです。

{59F1ECEE-A9C1-4998-A4C1-6366EE32CC37}




これからイベントの打ち合わせに行ってまいりまーす^_^







禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞)







サマソニ落ちた