こんにちはー^ ^


今日もいい天気で有難いです^ - ^


さてさて、この前よみうりランドでジュエルミネーションを見てきたんですが、物凄いキレイでしたよーo(^▽^)o


クリスマス、年末年始など特にいいと思いますよー( ◠‿◠ )

{51301392-6314-42AD-83D6-FCAC2FC78F76}



そして、話は変わりまして、よみうりランドに伊調馨選手の手形がありましたー^o^

{540A45FE-F5E5-4E2E-B1E1-FFE0342C451A}



なので、オリンピック4大会連続金メダリストの手がどんだけあるのか試してみました!


Before
{406D6DA4-E65E-4FD1-A51A-02BA4FD94BD1}


after
{3BC5C838-4185-4DB0-880A-9A5FA1A402EA}



完全にビッチリ一致しました^_^


なんか少し強くなった気がした2017年冬でした^ ^


みなさん、是非是非よみうりランドお越し下さいませー(⌒▽⌒)







◎次のライブは、1231日「はまぐちコントサークル~カウントダウンライブ~」です。



禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞)