おはようございます(^^)


今日もまあまあ涼しいですかね♪


さてさて、昨日は幕張メッセでサマーソニック2017に出演させていただき、そのあとトレンディエンジェル斎藤さん主催のヘアートニック2017に出演させていただきました^ - ^


サマーソニックは2年ぶり、ヘアートニックは3年連続の出場でどちらもすごく盛り上がりましたー(⌒▽⌒)


とくに、ヘアトニはものすごい盛り上がりで、売れたんじゃないかと勘違いするほどでした^_^


見にきて下さったみなさん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

{108B6C75-5B68-4935-B216-BAA3073AA3CB}




そして、話は変わりまして本日は中野シェイプレスにて「漫才キングダム」になります^ - ^


開演は19時からです☆


よろしくお願いしますm(__)m







◎次のライブは、本日821日「漫才キングダム」です。



★8/20 サマーソニック2017 お笑いステージ


禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)