こんにちは^_^


今日も局地的に雨が降ったりしてますねー(>人<;)


さてさて、この間X JAPANさんのライブに行かせてもらいまして、終わりでToshlさんの楽屋に濱口さんと挨拶に行かせていただきました^ - ^


そして、疲れてるにも関わらず衣装を羽織らせていただき写真を撮って下さいました(^-^)


もう本当に有り難い話です!!


宝物にします(^-^)


最高なライブでした(≧∇≦)


本当にどうもありがとうございましたm(__)m


{04D47D82-8D37-4F61-A380-79C93DADBB61}

{A5CB5C69-1177-466D-B59A-F29F627D47B0}



ということで。本日はユリオカ超特Qさんのライブが19時半から御苑サウンドになります!!


みなさん、ブログやTwitterを見た!と言えば当日でも前売で入れますので、是非是非お越し下さいませ\( ˆoˆ )/

{D3CA7B51-C28D-41F1-B964-406A53A98827}







◎次のライブは、本日!719日「ユリオカ超特おしゃべり検定vol.108」です。




次の禿夢ライブは、723日「禿夢×LLSコラボ編」です♪♪


禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)