おはようございます(^^)


本日は若干の曇天模様ですが、雨は降らなそうですね(^ ^)


今年のGWは連日天気が良くて本当に最高でした^ - ^


さあ、そしてよみうりランドのアシカ笑4は本日でラスト、あと2回公演を残すのみとなりました(^-^)


名残惜しさは少しありますが、ラスト2回全力で頑張ってきます(o^^o)


本日も、よみうりランド内日テレらんらんホールにて13時からと15時半からやります)^o^(


通常ショーは、11時半からと14時半からと16時半からです!


みなさん、GW最終日是非是非よみうりランドに遊びに来て下さい*\(^o^)/*

{F083DA48-237A-49D8-9FB4-DAFCFF47E6ED}



美味しい鰻丼もありまーす

{B150AF89-0132-43D1-B281-6B4251BF91FD}



{1372984E-513C-4AED-8F41-3BB87C9BB6CA}



主役の忍者さんがお待ちしておりますm(__)m

{BB10AD29-C6CD-466C-9D8A-1130B5C7ABB5}









◎次のライブは、58日「漫才キングダム」です。


禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)