おはようございます!


こどもの日、いい天気で何よりです^ ^


さてさて、昨日の夜は武田真治に誘っていただいて、新木場ageHaにてDEROOMに参加させていただきました(^-^)


禿夢としてクラブは初だったんですが、武田真治さんとDJ Dragonさんがお客さんがめちゃくちゃ盛り上げて下さって、最初からお客さんがノリノリで、すごく楽しい禿夢ライブでした)^o^(


みなさんのパワー本当に凄かったです^ - ^


武田真治さん、誘って下さって本当にどうもありがとうございました(o^^o)


控え室がめちゃくちゃ豪華な場所で、ついついみんなでカッコつけてしまいました*\(^o^)/*

{421AD009-FA3C-46BC-8512-42D8B4948C95}




今日もよみうりランド頑張ってきますo(^▽^)o











◎次のライブは、58日「漫才キングダム」です。


禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)