こんにちは^_^


今日は微妙な天候ですね。。。


お花見は今日明日が桜満開で見頃かもしれないですね^ - ^


さてさて、また寅さんレポートさせてもらいます(^^)


今回観た作品は、第15作「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」です。

{BB20BEE6-91F5-4A25-9CA1-527A73EEE877}


マドンナは、浅丘ルリ子さん。


リリーという役で、2回目の登場です。


同じ役で出るのは珍しいパターンです☆


会社を無断欠勤して、旅をしてるところにに寅さんに出会って、そこからずっとくっついて来てしまうサラリーマン役を、船越英二さんがやってます。


船越英一郎さんのお父さんです。


{4431BCAF-C713-417F-891B-5423159B763E}




そして、旅先のラーメン屋でばったりリリーと再会するんです(^_^)

{58DF1834-ABD5-4260-95B1-9E0F1C7BB6F4}


ここから、3人の珍道中が始まります^ ^


あと、寅さんシリーズでかかせない方がこの方!

{F8F056DE-1232-4868-8485-767D65063CDB}



御前様役の笠智衆さん。


寅さんのことをいつも考えてくれてるお師匠さんみたいな役どころです☆


そして、僕がこの作品でオススメのシーンが、メロン騒動です!

{993F93D9-DBD0-4D40-BB6B-EDF7CA44E978}


このメロンをめぐって、寅さんシリーズでもなかなか見れない騒動が起こるんです(^ ^)


それは観てのお楽しみということで、是非是非第15作「男はつらいよ 寅次郎相合い傘」を観て観て下さ〜い\(^o^)/









◎次のライブは、4月10日は「漫才キングダム」です。



★禿夢「激~HAGE~」PV(NIGHTMARE咲人さん作詞作曲)