こんばんは(*^^*)


この間、撮りだめしといた「男はつらいよ」を観ました\(^o^)/


{89B76B60-F1E2-4D4B-9E77-1267DDCA9F90}


「男はつらいよ 夕焼け小焼け」はシリーズ17作目の作品で、マドンナは太地喜和子さんです(^^)


この作品は、寺尾聰さん宇野重吉さん親子が出演してる貴重な回なんです(*^^*)


そしてこの作品が他と違うところがありまして、最後だいたい寅さんはマドンナにフラれてしまうか自分から離れてしまうんですが、この作品ではマドンナの芸者「ぼたん」にフラれず、ラストのシーンも寅さんがわざわざぼたんに会いに行くんです\(^o^)/



{6B8314E5-1B56-4D84-BF8D-CE473B8554FD}

いやー、何度観ても本当に面白い作品ですo(^▽^)o


シリーズ17作目「男はつらいよ 夕焼け小焼け」オススメですので、是非ご覧ください(≧∇≦)